2016年12月25日


今年も笑ってきました

12月23日といえば。




とあるところへお出かけする日なのです。





ということで。




行ってきました〜〜〜〜〜\(^o^)/。




電車の中からはこんな感じの景色が見えて、
とってもいい感じ♪
cloud20161223.jpg



詳しくはこちら
posted by zeroco at 2016/12/25 22:00:00 | Comment(0) | おでかけ | 更新情報をチェックする

2016年11月20日


久しぶりの本物・・・

10日ほど前のことですかねー。

電車に乗っている時に、ぼんやりと外を眺めていますとね。



いつもと何かが違ったのです。




詳しくはこちら
posted by zeroco at 2016/11/20 22:00:00 | Comment(0) | つれづれ | 更新情報をチェックする

2016年11月01日


軽くなったー

髪の毛伸びたなぁ・・・・・。


切りに行かないとなぁ・・・・・・・。






と思ったのが、昨年6月末。



そこから、1年4ヶ月も何してたんだって話ですが、
一応理由がありまして(笑)。




この時ですね。









詳しくはこちら
posted by zeroco at 2016/11/01 23:20:37 | Comment(0) | つれづれ | 更新情報をチェックする

2016年10月08日


はじめてのぜんたんぐるー♪

今日は朝から京都へお出かけ。


遊びに行ったわけでも、観光に行ったわけでもなく。



講座を受けてきましたー\(^o^)/。






詳しくはこちら
posted by zeroco at 2016/10/08 22:00:00 | Comment(0) | つれづれ | 更新情報をチェックする

2016年10月01日


久々に見つけました♪

今履いているスニーカーがかなりくたびれてきたので、
買い替えることにしました。

私が靴を買うとき。

いいなと思うデザインの靴があったら、
とりあえず、それを持って店員さんのところに行きます。



そして、言うセリフはいつも同じ。





詳しくはこちら
posted by zeroco at 2016/10/01 23:46:33 | Comment(0) | つれづれ | 更新情報をチェックする

2016年07月07日


さーさーのーはー♪

今日は七夕。

駅に行くと、短冊が飾られた笹が置いてあります。



詳しくはこちら
posted by zeroco at 2016/07/07 23:14:39 | Comment(0) | つれづれ | 更新情報をチェックする

2016年06月27日


少し早いけども

今日が6月最後のお休み。

ですので、買い物ついでに神社に行ってきました。

その神社の境内にあったのが・・・・・。






詳しくはこちら
posted by zeroco at 2016/06/27 22:37:43 | Comment(0) | つれづれ | 更新情報をチェックする

2016年06月13日


ビーガンランチ食べてきました

えーと。。。
あれは確か2ヶ月ほど前の話ですね(苦笑)。


前々から行きたい、食べたい、と思っていた
ランチを食べてきました。





詳しくはこちら
posted by zeroco at 2016/06/13 22:27:13 | Comment(0) | 食べる&飲む | 更新情報をチェックする

2016年06月01日


方針変更します♪

このブログ、始めたのが2009年6月1日。

気づけば、丸6年が過ぎたのでした。


今まで通りだったら、「7年目に入りました〜♪」と
いうところなのですが。

これを機に、「Good&New」という形での
毎日の更新を一旦止めます。


今後どうするかというのは、実は全く決めておりません。

いつものごとく(?)、結構行き当たりばったりで
やっております(^ ^;)。

そういうわけで、しばらくは、不定期更新の日記ブログ、と
いう形になると思います。


更新したときに、読んでくだされば、幸いですm(. .)m。

posted by zeroco at 2016/06/01 23:15:14 | Comment(0) | つれづれ | 更新情報をチェックする