2013年04月05日


売ってないなぁ・・・

食事のときは、なるべく体にとっていいものを
食べたいものです。


そのため、衝動的に「あれ食べたい」
「これ食べてみよう」とチャレンジすることが
あります。


そして、数日もしくは数週間で飽きると(笑)。



今チャレンジ中なのは「甘酒」。

今のところ、まだうまく甘くなっていないので、
ハチミツを追加して飲んでいます(苦笑)。


そして、次にチャレンジしてみたいのが・・・。



詳しくはこちら
posted by zeroco at 2013/04/05 23:50:38 | Comment(0) | つれづれ | 更新情報をチェックする

2013年04月02日


落としてばっかり?

どーした、私?



と、思いっきり突っ込みたくなった
今日この頃。



というのは、昨日のことです。



詳しくはこちら
posted by zeroco at 2013/04/02 23:17:26 | Comment(0) | つれづれ | 更新情報をチェックする

2013年04月01日


結構もつなぁ

甘酒を作る為の保温グッズ。


何がいいか考えてみました。


保温出来るのはもちろんのこと。

出来れば容量は500ml以上。

家の中でも外に持ち歩いても使えるもの。

だから、当然持ち運びしやすいもの。



どうしようか考えている時に、スーパーで
セールをしていたので、買ってみました。



詳しくはこちら
posted by zeroco at 2013/04/01 23:48:00 | Comment(0) | つれづれ | 更新情報をチェックする

2013年03月28日


何年ぶりでしょうかね

映画を見るのは、テレビで。

というのが定着している現在の私。


ライアーゲームもテレビで見たし・・・。


もともとそんなに映画館に行くという趣味も
なかったというのと、音が大き過ぎて何かダメと
いうのがあるのです。

最後に映画館に入ったのって・・・・・?
学生時代まで遡るかも?


そんな私が、久々に映画を見に行ってきました。



詳しくはこちら
posted by zeroco at 2013/03/28 22:49:03 | Comment(0) | つれづれ | 更新情報をチェックする

2013年03月18日


番号使うのね

先日、久々にクレジットカードを使いました。



実店舗で。




カードをお店で使うのは何年ぶりか、
思い出せません(苦笑)。

使うのは、PHSの利用料金と、ファンクラブの会費の
自動引き落としと、通販の支払いくらいですので。



買い物をしたかったのですが、手持ちがなかったので。

久々にお店で、「カードで払います」と
カードを出しました。



詳しくはこちら
posted by zeroco at 2013/03/18 22:53:08 | Comment(0) | つれづれ | 更新情報をチェックする

2013年03月16日


ここまでないのも珍しい

「ケーキ買ってきて〜」と言われて、
お店に行きまして。


何がいいかなぁ。

お土産用にはプチシュー買って〜。
自分のおやつ用にケーキ1個ってのも
いいなぁ〜〜〜。



なんて思いつつ、ショーウィンドウを
見ていたのですが。





詳しくはこちら
posted by zeroco at 2013/03/16 23:29:24 | Comment(0) | つれづれ | 更新情報をチェックする

2013年03月15日


やっと行けた・・・

そろそろ行きたいなあと思って、
準備をしてからはや数ヶ月・・・。


何故か行くタイミングがなかったのです。


でも、ようやく今日行ってきました。




行った先は。




詳しくはこちら
posted by zeroco at 2013/03/15 23:47:52 | Comment(0) | つれづれ | 更新情報をチェックする

2013年03月11日


デカすぎる・・・

先日、とっても大きな楠を見に行ってきました。


何と、樹齢1000年以上。

何度か見に行ったことはありますが、
カメラを持っていくのは今回が初めてです。




詳しくはこちら
posted by zeroco at 2013/03/11 23:18:42 | Comment(0) | つれづれ | 更新情報をチェックする

2013年03月06日


これくらいならいけるかな

使い勝手がいいかなと思って、飲み終わったペットボトルの
ストックをいくつか家に置いています。

基本的には飲み水か家で作ったお茶を入れるのに
使っています。


でも、それだけでは終わらせたくありません。


今一番使ってみたい方法というと。




詳しくはこちら
posted by zeroco at 2013/03/06 23:33:54 | Comment(0) | つれづれ | 更新情報をチェックする

2013年03月01日


並んでるなぁ・・・(汗)

今日は午後から雨だって話だから、
午前中に買い物を済ませましょう。


ということで、スーパーに行きました。


スーパーに着いて、まずは駐輪場にある
自転車の多さにびっくり。

そして、お店の中に入ったら、人の多さにびっくり。


びっくりしつつも、必要なものをカゴに入れて、
レジに並ぼうとしたら・・・・・。






詳しくはこちら
posted by zeroco at 2013/03/01 22:37:58 | Comment(0) | つれづれ | 更新情報をチェックする