2016年11月01日


軽くなったー

髪の毛伸びたなぁ・・・・・。


切りに行かないとなぁ・・・・・・・。






と思ったのが、昨年6月末。



そこから、1年4ヶ月も何してたんだって話ですが、
一応理由がありまして(笑)。




この時ですね。









詳しくはこちら
posted by zeroco at 2016/11/01 23:20:37 | Comment(0) | つれづれ | 更新情報をチェックする

2016年10月08日


はじめてのぜんたんぐるー♪

今日は朝から京都へお出かけ。


遊びに行ったわけでも、観光に行ったわけでもなく。



講座を受けてきましたー\(^o^)/。






詳しくはこちら
posted by zeroco at 2016/10/08 22:00:00 | Comment(0) | つれづれ | 更新情報をチェックする

2016年10月01日


久々に見つけました♪

今履いているスニーカーがかなりくたびれてきたので、
買い替えることにしました。

私が靴を買うとき。

いいなと思うデザインの靴があったら、
とりあえず、それを持って店員さんのところに行きます。



そして、言うセリフはいつも同じ。





詳しくはこちら
posted by zeroco at 2016/10/01 23:46:33 | Comment(0) | つれづれ | 更新情報をチェックする

2016年07月07日


さーさーのーはー♪

今日は七夕。

駅に行くと、短冊が飾られた笹が置いてあります。



詳しくはこちら
posted by zeroco at 2016/07/07 23:14:39 | Comment(0) | つれづれ | 更新情報をチェックする

2016年06月27日


少し早いけども

今日が6月最後のお休み。

ですので、買い物ついでに神社に行ってきました。

その神社の境内にあったのが・・・・・。






詳しくはこちら
posted by zeroco at 2016/06/27 22:37:43 | Comment(0) | つれづれ | 更新情報をチェックする

2016年06月01日


方針変更します♪

このブログ、始めたのが2009年6月1日。

気づけば、丸6年が過ぎたのでした。


今まで通りだったら、「7年目に入りました〜♪」と
いうところなのですが。

これを機に、「Good&New」という形での
毎日の更新を一旦止めます。


今後どうするかというのは、実は全く決めておりません。

いつものごとく(?)、結構行き当たりばったりで
やっております(^ ^;)。

そういうわけで、しばらくは、不定期更新の日記ブログ、と
いう形になると思います。


更新したときに、読んでくだされば、幸いですm(. .)m。

posted by zeroco at 2016/06/01 23:15:14 | Comment(0) | つれづれ | 更新情報をチェックする

2016年02月04日


ShopMajop見てきました〜♪

先週の土曜日、大阪は南港のインテックス大阪で
開催された、クリーマクラフトパーティという
イベントに行ってきました。

「何かいいものはないかなぁ?」というよりも
「見たいお店が出てる〜♪」ということで
行くことに決めたのでした。



詳しくはこちら
posted by zeroco at 2016/02/04 22:00:00 | Comment(0) | つれづれ | 更新情報をチェックする

2015年12月04日


椅子じゃなかった・・・

先月、奈良に歌を歌いに行ってきました。

カウンセラーの水崎結香さん主催のイベントです。
水崎さんについてはこちらが詳しいです→なら結び


「カントリーロード」という曲を参加者全員で歌いました。

練習を繰り返していくうちに、だんだんと声のハーモニーが
大きくなり、 綺麗に響いていきました。


そんな素敵な時間の中で、私が一番気になったのは・・・・・。



詳しくはこちら
posted by zeroco at 2015/12/04 22:16:49 | Comment(0) | つれづれ | 更新情報をチェックする

2014年06月02日


なんかさみしいので

昨日、疲れてて、半分寝たような状態で
ブログ更新してたので、何も気付かず。



よく考えたら、昨日で、ブログ初めてまる5年
たっていたのでした。


昨年から仕事を始めて、あたふたする毎日が続いています。


仕事は色々ありますが、その中の1つが「ブログ更新」。

何日かに1回担当がまわってきます。

ネタを考えて描くだけならどうってことないのですが、
「必ず写真付きで投稿するように」というお達しが出ております。

そこで、デジカメを持ち歩いて写真を撮って、
職場で投稿しているのですが。




本音をいえば、その写真、こっちで使いたいのです(涙)。





ということで、これまでに撮った写真を、
時々「Good&New」に載せることにしました。



多分、季節感、ネタの内容などとは何の関係もない
写真が出てくると思いますが、ご了承下さいませm(. .)m。



posted by zeroco at 2014/06/02 23:41:49 | Comment(0) | つれづれ | 更新情報をチェックする

2013年05月31日


かなり便利だわ

数ヶ月前にスーパーの安売りで購入しました。

使ってみると、予想以上に便利でした。


これは嬉しい。

この商品は。




詳しくはこちら
posted by zeroco at 2013/05/31 23:43:02 | Comment(0) | つれづれ | 更新情報をチェックする