2014年12月29日


ブレスプレゼンター養成講座 第8回

2014年11月11日 火曜日。

とうとうこの日が来てしまいました・・・・・。
ブレスプレゼンター養成講座の最終回です。

この日で終わってしまうというのが信じられません。

講座はまだまだ続いていて、2週間後には、
講座を受けに秘密基地に通っているんじゃないかと思ったり(苦笑)。


講座が始まり、今回もこの2週間はどうだったかというお話から。


私の場合・・・。



詳しくはこちら
posted by zeroco at 2014/12/29 23:36:03 | Comment(0) | 呼吸法 | 更新情報をチェックする

2014年12月08日


ブレスプレゼンター養成講座 第7回

2014年10月28日 火曜日。

とうとう7回目の開催日です。
問題がなければ、この日で課題小論文が終わる・・・・・はず(^ ^;)。


講座が始まり、今回もこの2週間はどうだったかというお話から。


私の場合・・・。



詳しくはこちら
posted by zeroco at 2014/12/08 22:00:00 | Comment(0) | 呼吸法 | 更新情報をチェックする

2014年11月24日


ブレスプレゼンター養成講座 第6回

2014年10月14日 火曜日。

6回目の開催日です。
あと2回で講座が終わるなんて、信じられません(^ ^;)。

ファイル持った、筆記用具持った、プレゼンで使うもの持った、
オッケーでーす♪


講座が始まり、今回もこの2週間はどうだったかというお話から。


私の場合・・・。




詳しくはこちら
posted by zeroco at 2014/11/24 22:00:00 | Comment(0) | 呼吸法 | 更新情報をチェックする

2014年11月20日


ブレスプレゼンター養成講座 第5回

2014年9月29日 月曜日。

5回目の開催日です。
今回は、月曜日の参加となりました。


今回からは、印刷する小論文は1部だけ。
他はいつもと同じです。


講座が始まり、今回もこの2週間はどうだったかというお話から。


私の場合・・・。






詳しくはこちら
posted by zeroco at 2014/11/20 22:00:00 | Comment(0) | 呼吸法 | 更新情報をチェックする

2014年11月08日


ブレスプレゼンター養成講座 第4回

2014年9月16日 火曜日。

4回目の開催日です。
もう半分まできちゃったんですねー。
早いもんです(汗)。


いつもの通り、ファイルと筆記用具と人数分の課題の小論文を
かばんに入れて、行ってきました。


講座が始まり、今回もこの2週間はどうだったかというお話から。


私の場合・・・。





詳しくはこちら
posted by zeroco at 2014/11/08 22:00:00 | Comment(0) | 呼吸法 | 更新情報をチェックする

2014年11月02日


ブレスプレゼンター養成講座 第3回

2014年9月2日 火曜日。

3回目の開催日です。


ファイルと筆記用具は当然として、あと、忘れちゃいけないのが
課題の小論文。

参加人数分のコピーをかばんに入れたことを確認して、家を出ました。


講座が始まり、今回もこの2週間はどうだったかというお話から。


私の場合・・・。





詳しくはこちら
posted by zeroco at 2014/11/02 22:00:00 | Comment(0) | 呼吸法 | 更新情報をチェックする

2014年10月26日


ブレスプレゼンター養成講座 第2回

2014年8月19日 火曜日。

2回目の開催日です。


前回頂いたテキストとファイルと筆記用具は忘れずに
(ここは意外と大切♪)。

講座が始まり、まずはこの2週間はどうだったかというお話から。


私の場合・・・。




詳しくはこちら
posted by zeroco at 2014/10/26 22:00:00 | Comment(0) | 呼吸法 | 更新情報をチェックする

2014年10月25日


ブレスプレゼンター養成講座 第1回

2014年8月5日 火曜日。

いよいよやってきました。

ブレスプレゼンター養成講座の開催日。


今なら、火曜日は仕事休めるっ。

それだけの理由で申し込んでしまったのですが、
いざその日を迎えると、色んな不安が出てくる訳です。


講師という以前に、人前で話をすること自体慣れてない、とか。

課題が色々あるって聞いているけど、クリア出来るのか、とか。


思うことは多々ありますが。



詳しくはこちら
posted by zeroco at 2014/10/25 22:34:01 | Comment(0) | 呼吸法 | 更新情報をチェックする

2014年10月23日


ブレスプレゼンター養成講座受講前 第2期受講申し込み

何やかんやとバタバタしていた2014年6月。


ブレスプレゼンター養成講座のことを思い出すこともなく
時は流れゆき。




詳しくはこちら
posted by zeroco at 2014/10/23 22:00:00 | Comment(0) | 呼吸法 | 更新情報をチェックする

2014年10月22日


ブレスプレゼンター養成講座受講前 第2期募集開始の頃

時は流れ、2014年4月下旬。

いつもの通り、メールマガジンを読んでいると、早くも
「ブレスプレゼンター養成講座」の案内が入ってきました。

8月から11月かぁ・・・。
この頃ってどうなってんねやろ?




詳しくはこちら
posted by zeroco at 2014/10/22 22:30:43 | Comment(0) | 呼吸法 | 更新情報をチェックする