2017年07月30日


いい音鳴ったなー

さて、買い物に行くか。


と思って、自転車を出してみたところ。

後ろのタイヤの空気が抜けておりました。



そこで、空気を入れてみたら、
パンクしていることが発覚。


買い物に行く前に自転車屋さんへ行ってきました。






タイヤの交換時期も近づいてますよーと
店員さんに言われたのですが、
今回はパンク修理だけにしてもらいました。


店を出て数分後。



タイヤの中のチューブが破裂しました(汗)。


買い物を済ませたあと、再び自転車屋さんへ。

今度は、タイヤとチューブを交換してもらいました。






それにしても。

チューブが破裂した瞬間。


いい音しました(苦笑)。



posted by zeroco at 2017/07/30 22:00:00 | Comment(0) | つれづれ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。