2017年03月22日


久しぶりの山登り その6

山下りが終わって、次に向かったのが、
この日の最終目的地。



四條畷神社におまいりしました。

境内に咲いていた梅。
1本の中に紅白混じってましたね。

nawate_ume_201703.jpg


鳥居をくぐって、本殿にお詣り。

nawate_torii_201703.jpg


一通りまわって、階段を降りました。
ここもなかなか登りごたえがありそうですね。

nawate_kaidan_201703.jpg


神社を後にして、自宅に向かいます。

nawate_sekihi_201703.jpg


大きな鳥居。
ここからが参道なのですかね。

nawate_torii2_201703.jpg



野崎観音〜飯盛山〜四條畷神社。
いい感じで歩いてきました。

飯盛山のハイキングルートはいくつかあるみたいなので、
次は別のルートを通ってみたいです。




おまけ。

四条畷駅に向かう途中、似たような人形を見かけたのですが、
何かのキャラクターなのでしょうか・・・?

nawate_santa1_201703.jpg

nawate_santa2_201703.jpg


posted by zeroco at 2017/03/22 22:00:00 | Comment(0) | おでかけ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。