2017年03月17日


久しぶりの山登り その1

よくよく考えてみますと。


多分1年くらい、山歩きをしていないような気がします。




ということで、久しぶりに行ってきました♪




まずは、JR片町線の野崎駅をスタート。
東に向かって歩いていきました。

nozaki_sandou_201703.jpg


しばらくすると、案内の石碑が見えてきました。

nozaki_sekihi_201703.jpg


話には聞いていたけど、階段すごいなぁ・・・。

nozaki_kaidan1_201703.jpg


登りきったら、また階段(笑)。

nozaki_kaidan2_201703.jpg


ここからの景色がすでにいい感じ♪

nozaki_view01_201703.jpg


振り返れば、山門が見えます。
nozaki_sanmon1_201703.jpg


入口は他にもあります。
こちらの階段もなかなかです(^ ^;)。

nozaki_kaidan3_201703.jpg


登りきって、門をくぐります。

nozaki_sanmon02_201703.jpg


さて。

今回の山登り。


野崎観音からスタートです♪

posted by zeroco at 2017/03/17 22:00:00 | Comment(0) | おでかけ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。