2017年02月26日


やっぱりこれは外せない(笑)

2月如月。

今、「きさらぎ」と入力して変換したら、
「鬼」という文字が出てきてびっくり(^ ^;;)。

これは節分が関係あるのかなぁ・・・?



って、その話ではありません(笑)。



「2月」といえば、節分をはじめ、
思い出すキーワードは人それぞれにあると思います。


今の私にとっては・・・・・。




鶯餅。

uguisumochi201702.jpg


季節限定の和菓子ですもん。
絶対外せない(笑)。


ということに気付き、買ってまいりました。

そして、帰宅後、早速お抹茶を用意。



しっかり2月の和菓子を堪能したのでした(^ ^)v。


posted by zeroco at 2017/02/26 23:18:12 | Comment(0) | 食べる&飲む | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。