2017年02月08日


やっぱりかわいい♪

先日、あびこさんに行ってきた時にですね。


帰る時に地下鉄を途中下車して、
寄り道してきました。



あべの近鉄で、「ミッフィーzakkaフェスタ」と
いうイベントが行われていたのです。


さっそくイベント会場に行ってうろうろ。


何箇所か写真オッケーの場所があったので、
ありがたく撮ってみました。

ミッフィーといえば、やっぱりこの形ですよね♪
miffy201702-1.jpg


こちらはいろんなキャラクターが勢ぞろい。

miffy201702-2.jpg


ここはミッフィーのお部屋でしょうか。

miffy201702-3.jpg


そして、ミッフィーだるまと写真が撮れるコーナー。

miffy201702-4.jpg


節分〜立春の時期だったからでしょうか、
うちわを持っての写真撮影もできたようです。

miffy201702-5.jpg


雑貨コーナーには、色々な商品が置いてありました。

かわいらしいものがいっぱいあって、
いい目の保養となりました〜\(^o^)/。

posted by zeroco at 2017/02/08 22:00:00 | Comment(0) | つれづれ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。