2017年01月28日


旧暦正月ということで

本日、平成29年1月28日は旧暦の1月1日と
いうことで。


年明け以降のことをまとめてみました。



初詣は成田山。
初詣でここに来るのは初めてです。

元日の昼間に行ったら、人が多くてびっくりです(^ ^;)。
まぁ、当たり前ですけども。

naritasan2017.jpg


そして、パワーストーンのブレスレットを作ってみたり。

bracelet201701.jpg


1月20日は「甘酒の日」ときいたので、
その日に甘酒を飲んでほっこりしたり。

amazake201701.jpg


昨年、せっかく受講したんだから、ということで
ようやく描き始めたゼンタングル。
やっぱりテキストがないと描きづらいので、
本も買ってしまいました。

zentangle_book.jpg


新暦の1月、こんな感じで過ごしておりました(^ ^)。


posted by zeroco at 2017/01/28 22:37:14 | Comment(0) | つれづれ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。