2016年11月20日


久しぶりの本物・・・

10日ほど前のことですかねー。

電車に乗っている時に、ぼんやりと外を眺めていますとね。



いつもと何かが違ったのです。




見える風景に何となく色が付いているような気が・・・?


よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く見てみると。



虹がかかってました(驚)。


え?
雨上がりとかそんなんではないのに??


びっくりして、思わず写真を撮っちゃいました(笑)。


虹って、写真ではよく見るんですけどねー。
実物見たの、いつ以来か思い出せません(^ ^;;)。



うっすらすぎて、分かりにくいかもです(^ ^;)。
rainbow20161109.jpg

posted by zeroco at 2016/11/20 22:00:00 | Comment(0) | つれづれ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。