2016年10月08日


はじめてのぜんたんぐるー♪

今日は朝から京都へお出かけ。


遊びに行ったわけでも、観光に行ったわけでもなく。



講座を受けてきましたー\(^o^)/。






もうちょっとで会場の前を通り過ぎてしまうところを、
案内の方に呼び止めていただいて、無事到着。

そして、席に置かれていたのがこの一式セット。
ゼンタングルを描くのは初めて。
さて、どうなるのか、めっちゃ楽しみです♪

zentangle_first1.jpg


講座では、模様の書き方を教わりながら、
実際にゼンタングルを描いていきました。

そして、出来上がりがこちら♪
初めてだけど、それっぽく仕上がって・・・るはず(笑)。

zentangle_first2.jpg





そして、最後に今日の参加者の皆さんと記念撮影。


そこで初めて気付いたのです。



友人がこの講座に参加してて、
しかも席が隣だったことに(滝汗)。

隣にいて気付かんって、どれだけ周りを
見てないねん、私って感じでした(^ ^;;)。


講座も楽しかったし、久しぶりに友人と会えたのも
嬉しかったし、とっても素敵な1日となりました(^ ^)v。



posted by zeroco at 2016/10/08 22:00:00 | Comment(0) | つれづれ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。