2016年10月01日


久々に見つけました♪

今履いているスニーカーがかなりくたびれてきたので、
買い替えることにしました。

私が靴を買うとき。

いいなと思うデザインの靴があったら、
とりあえず、それを持って店員さんのところに行きます。



そして、言うセリフはいつも同じ。





「この靴の一番小さいサイズお願いします」



まぁ、だいたい出てくるのは22.5cmの靴(苦笑)。
23.0cmが出たら、もう諦めます。


でもですね。
実は22.5cmでも大きいんですよね・・・・・。
(裸足サイズが21.0cmなので)

なので、いつもはスニーカーの紐をきつめにしたり、
靴下でごまかしたりして22.5cmのを履いているのです。

そういえば、22.0cmが欲しいと言ったら、
「子供用しかないですよ」って
言われたこともあったなー・・・。


そんなわけで、靴探しには結構苦労しているのですが。

このたび、めでたく22.0cmのスニーカーを
買うことができましたー\(^o^)/。

いやー。
22.0cmのスニーカーを見るの、本当に久しぶりです。


作ってくれて、そして、売っててくれて
ありがとうございますm(. .)m、です。


これが今回買ったスニーカーです♪
サイズ表記が22.0cmとなっております(笑)。
shoes22cm.jpg
posted by zeroco at 2016/10/01 23:46:33 | Comment(0) | つれづれ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。