2016年06月13日


ビーガンランチ食べてきました

えーと。。。
あれは確か2ヶ月ほど前の話ですね(苦笑)。


前々から行きたい、食べたい、と思っていた
ランチを食べてきました。





行ってきたのは、前々からお世話になっている
ヨガスタジオ、ヨギーナさん。

月に1回、ビーガンランチというものを
用意してくださるというメニューが始まりまして。

なかなか休みが合わなかったのですが、
4月の1回目(本当は3月分)の開催と休みが
偶然にも重なったので、申し込んだのでした。


中に入って、最初に聞かれたのが
「辛い食べ物大丈夫ですか?」

辛い食べ物・・・。
程度によります(苦笑)。

ゴールデンカレーの中辛までなら大丈夫です、と
答えになってるのかどうかわからん答えを
返してしまいました(^ ^;)。


実際に食べてみると・・・・・。


予想以上に辛かったです(汗)。


最初は、おいしい、おいしい♪ と食べていたのですが、
あとから辛いのがやってくる〜、という感じでした(^ ^;;;)。


辛かったけど、また食べに行きたいです♪


ちなみに、今回のメニューはこちら。

数種の野菜のバコーラ(ミックスベジタブルの天ぷら)と
アチャール(マスタードオイルをベースにスパイスを
加えた漬物)
vegan_lunch.jpg

ロティ(チャパティ・薄い発酵させていないパン)
chapati&bakora.jpg

おからのカリー&ダル・カリー
okara&dal_curry.jpg


posted by zeroco at 2016/06/13 22:27:13 | Comment(0) | 食べる&飲む | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。