2016年05月28日


本日のG&N(20160528)

久しぶりに梅田あたりをうろうろしてきました〜。


途中で、ちょっと休憩したくなったので、
どうしようかなと考えまして。

喫茶店に入ろうかと思ったのですが、
そこまでどっぷり休憩するつもりもなく。

ファストフード店でドリンクを買おうかとも
思ったのですが、何となくそんな気になれず。


しばらくうろうろして、目に入ったのがコンビニ。





まてよ・・・。

最近のコンビニって、イートインコーナー
なかったっけ・・・・・?



ということで、中に入ってみると、
イートインコーナー、ありました。



そこで、ドリンクとおやつを購入し、
イートインコーナーで一休み。



ちょうどいいところに、ちょうどいいものがあって
助かりました♪


posted by zeroco at 2016/05/28 23:31:09 | Comment(0) | Good&New | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。