2016年05月27日


本日のG&N(20160527)

最近、気温が上がってきたからでしょうか。


梅干しがいつもよりおいしいと
感じられます(笑)。


子供の頃は、そのままで食べることはできなくて。

ほうじ茶の中に梅干しを入れて、身を潰して混ぜて飲む。

この形でしか、食べられなかったのです。
(飲めなかったかな、正確には・・・?)


それが今は、おにぎりの具として使う、という
基本的な食べ方がメインとなっております。


梅干しを食べられるようになって、得した気分です。










でも、いまだに納豆はダメです(^ ^;)。



posted by zeroco at 2016/05/27 23:54:08 | Comment(0) | Good&New | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。