2016年05月26日


本日のG&N(20160526)

あー・・・・・。

スッキリしたい。


用事を済ませて帰宅したときに思ったことです。


じゃ、何をしてスッキリしましょうか。



取り出したのは、リンゴ酢とはちみつ。

これらをコップの中で混ぜ合わせて、
お湯を入れてかき混ぜたら出来上がり♪



こういう、すっぱい飲み物が美味しいと
感じられる季節になったのですね。


と同時に、こういうすっぱい飲み物を
いつのまにか飲めるようになった自分にも
少し驚きます(^ ^;)。

お酢入りのドリンク、いくら体にいいと
言われても飲めない時期がありましたから。


梅干しもいつの間にか食べられるようになったし。

味覚って本当に変わるんですね〜。



〜今日の写真〜
張り切っておやつを買い込んだ後に
近所のスーパーでもの字焼きを発見。
当然買って帰りましたが何か(笑)。
oyatsu201605.jpg


posted by zeroco at 2016/05/26 23:27:23 | Comment(0) | Good&New | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。