2016年05月24日


本日のG&N(20160524)

現在、自宅で使っているパソコンは、
MacBook。

そして、その前に使っていたのがPismo。

Pismoはさすがに古くなりすぎたので、
日常使うことはないのですが、たまに電源を
入れて、動くかどうかを確認しています。


ところが、昨日、起動しようとしたら、
うんともすんとも言わず(汗)。

かなり長い間ほったらかしにしてたから、
とうとう拗ねたか?


いや、そんなことはないはず。

単純なバッテリー切れだとしたら、
電源コードをつないでしばらく置いとけば、
動くようになるはず。


そう考えて、一晩その状態で放置。


そして、今朝、Pismoの電源ボタンを
押してみると、普通に起動しました。





とりあえず、ちゃんと使えることを
確認できてよかったです(^ ^;)。


posted by zeroco at 2016/05/24 23:12:50 | Comment(0) | Good&New | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。