2016年05月21日


本日のG&N(20160521)

あー、今日はやっぱりボケてる・・・(汗)。


昨日は、夜9時くらいから、座談会が始まり、
終わったのが夜の11時で。

家に着いたら11時半過ぎ。


そして、今日は午前出勤で早起きしたから、
軽く寝不足。


こんな日に、パーフェクトに仕事を
こなせというのが無理な話(笑)。




でも、遅刻せずにちゃんと職場に行ったのは
頑張ったと思うのです。


仕事に間に合うように職場に行くというのは
世間一般では当たり前のことなのでしょうが、
私にとっては、すごいことなのです。


だから、自分で自分を褒めることにしています(^ ^)。


posted by zeroco at 2016/05/21 23:18:24 | Comment(0) | Good&New | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。