2015年03月18日


本日のG&N(20150318)

あ、危なかった・・・。

カーリングの試合を見ていて、
家を出るのが遅れそうになりました。


テレビ見てて仕事に遅刻なんて、
シャレにもなりません(^^;)。

間に合ったからよかったですが・・・。


それはさておき。

昨日、久し振りにバナナを買いました。

冬場の果物といえば、みかん。

ということで、ここ数ヶ月は
果物を買うイコールみかんを買う、
だったのです。


でも、みかんの季節が終わり、
ぼちぼち違う果物でも、と思ったときに
目に入ったのがバナナだったのです。

そこで、買って帰り、
今朝の食後のデザートにしたのです。


久し振りのバナナ、おいしかったです♪
posted by zeroco at 2015/03/18 22:31:35 | Comment(0) | Good&New | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。