2015年03月17日


本日のG&N(20150317)

午前中はカーリングの試合に見入ってしまい(^ ^;)。

お買い物はお昼過ぎとなってしまいました。

かばんとお財布と家の鍵を持って外に出ると、
あまりの暖かさに体がびっくりしていました。


天気予報を見て、多分上着なしで大丈夫だろうと
思ってたら、本当にその通りで。


今年に入って、最も春らしいと感じた1日でした。

ニュースの桜の開花予想の解説よりも
外に出て暖かさを感じる方が、春らしさって感じられますね♪


〜今日の写真〜
みたらしだんご。たまに食べるとめっちゃおいしいです(笑)。
また今度買いに行きましょうかね。
maeda-mitarashi1.jpg


posted by zeroco at 2015/03/17 23:33:37 | Comment(2) | Good&New | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。ランキングから参りました犬月です。
ほんと、暖かくなりました。春ですねー。
ほのぼのとした日記でココロ癒されます♪
Posted by 犬月 at 2015/03/18 14:47:42
犬月様

初めまして♪

ブログを読んでいただいてありがとうございます。

お彼岸を迎える頃に、春らしさを満喫出来るって
いいものですよね。
Posted by 零子(zeroco) at 2015/03/20 23:45:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。