2015年03月16日


本日のG&N(20150316)

やっぱり昨日は食べ過ぎたかなぁ・・・(汗)。


ダンナの実家のお墓参りにいったあと、
ご飯やらおやつやらをたっぷり頂きました。

すると、今日になってもおなかが空かないのです。


これは、どう考えても食べ過ぎですね。

今日は仕事の日なので、さすがに
朝と昼はご飯を抜くわけにはまいりません。


ということは・・・?




どう考えても、晩ご飯を抜いて
調整しなくてはなりませんね(苦笑)。


多分、夕食なら1回くらい抜いたところで
問題はないと思いますので、
明日、おいしくご飯を頂くために
夜は甘酒を飲んで、胃腸を休めることにしました。


これで、内蔵の負担は軽くなるかなぁ・・・?
posted by zeroco at 2015/03/16 22:31:45 | Comment(0) | Good&New | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。