2014年05月30日


本日のG&N(20140530)

新路線開拓〜(?)。



今日は午後からお出かけの予定。

いつもは地下鉄を使っていくところなのです。

でも、もしかしたら、バスでもいけるかもしれない、と思い、
調べてみました。




何か行けそうな感じ。


ということで、時刻表と路線図とにらめっこして、
スケジュールを作りました。


乗り継ぎ1回で最寄りのバス停まで行けるはず。




結論。






バスでもオッケー♪


ただし。


乗り継ぎでかなり歩く必要がありますが(笑)。



あと、先に乗ったバスが遅れていたようで、
乗り継ぐ予定のバスが前を走っていたのが計算外でしたが(苦笑)。


posted by zeroco at 2014/05/30 23:48:48 | Comment(2) | Good&New | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「バスは遅れる」

電車に慣れ親しんでいると、この事実に戸惑います。
時間通りにバス停に着いた私が、時間通りに来ないバスを待つ間の、不安なこと。
バスの乗り継ぎだと、遅れるもの→遅れるものですから、それは予定が食い違うこともありますよね(^-^;)
新路線開拓、おめでとうございます!
Posted by 香美乃 at 2014/05/31 09:13:33
香美乃様

バスは道路状況でどうなるか分かりませんものね(苦笑)。
だから、少なくとも5分くらい遅れても大丈夫と思えるように
スケジュールを考えています。
Posted by 零子(zeroco) at 2014/06/03 22:11:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。