2014年05月29日


本日のG&N(20140529)

やばかったぁ(汗)。



仕事に行く前に、隣の駅近くの
スーパーに行こうっと。

てくてく歩いて行ったはいいのですが、
思ったよりも歩くのに時間がかかった模様。


あわよくば、明日の夕食のおかずも
買ってしまおうと思ったのですが、
そんな時間はなく。

最低限のものだけ買って、
大急ぎで駅に向かいました。


すると、思ったよりも早く駅に
着いたのです。


どうも、途中で確認した時計が
少し進んでいたようなのです。


まぁ、遅れるよりははるかに
いい状況ですから、よかったなぁと
思うのです。





それにしても、タマネギ重かった・・・f(^^;)。
posted by zeroco at 2014/05/29 22:38:53 | Comment(0) | Good&New | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。