2014年05月15日


本日のG&N(20140515)

今日はダメモードだったかも(^^;)。


なんか今日は1日頑張るぞって気に
ならなかったんですよねorz。


深呼吸してみたり。

前向きになれそうなことばを思い浮かべたり。

ストレッチしてみたり。


いくつか試してみましたが、
あまり効果もなく。



今日ってこういう日なんだ。



と、あきらめました(笑)。


こういう日もあるさっと
割り切る練習の日だと決めちゃいました。
posted by zeroco at 2014/05/15 22:33:08 | Comment(2) | Good&New | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
人気ブログランキングからまいりました。

熱を出した後って、気分が沈みがちになります。
私も一昨年、インフルエンザが治った後2週間くらい、わけもなくひたすら沈んでました(笑)
そういう日って、沈んでいる自分に幻滅してさらに沈んだりしますけど零子様は

「こういう日もあるさっと割り切る練習の日」

なんて素敵な考え方。
ワンダフル。

今度「こういう日」があったら、真似させていただこうと思います。
Posted by 香美乃 at 2014/05/16 08:54:51
香美乃様

初めまして♪

落ち込んでいる自分に気付いて更に落ち込むことって
よくありますよね。

最近は「人間そんな日もあるさ」と思えるように
練習している感じですね(笑)。
Posted by 零子(zeroco) at 2014/05/21 22:33:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。