2013年05月07日


ごついな(苦笑)

朝食で食べるもの。


例えばお茶漬け。

例えばお餅。

例えば卵ご飯。

例えばサンドイッチ。



大体このあたりのものを食べることが
多いですね。

他には、トーストを食べることもあります。


トーストといえば、食パン。

食べる為には当然食パンを買っておく必要がありますね。

お店に行くと、置いているのは
「4枚切り」「5枚切り」「6枚切り」の3種類。

私は「6枚切り」を食べています。
理由は簡単。
子供の頃から食べてたから。


そんな我が家に珍しい食パンがやってまいりました。



やってきたのは「4枚切り」の食パン。


普段買うことはまずありませんので、
うちに4枚切り食パンがあるというのは
ものすごく珍しいことなのです。

まぁ、普段食べないといっても、
せっかくいただいたものですから、
ありがたく持って帰ってきたのです。


後日。

トーストにしていただきました。



感想。

ごつい(笑)。

いつも食べている6枚切りと比べると、
厚さが1.5倍あるんですもんね。

普段よりも大口あけないと食べられません(苦笑)。

その為なのか、単純に大きいからなのか、
食べ応えはあったような気がします。


食パンの厚さが変わるだけで、結構食べる時の
感覚って変わるんですね。

これはちょっとした驚きでした(笑)。


posted by zeroco at 2013/05/07 22:38:52 | Comment(0) | 食べる&飲む | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。