2013年04月30日


たまにはこちらも

朝食に食べることが多いのは、トーストですね。


食パンを買ってきて、冷凍庫で保存しています。

そして、食べるときに、凍ったままの状態で
オーブントースターに入れます。



でも、たまには違う食べ方も。




といっても、買ってきたそのままの状態で
食べるだけですけどね(笑)。


普段トーストしたものしか食べてないから、
焼く前のやわらかい食パンを食べたのって
本当に久し振りなんです。
(サンドイッチも食べないしなぁ)


トーストだと、カリッサクッという食感がいいし、
焼いていないと、ふわふわもちもち感がいいですね。



たまには違う食べ方もいいもんです、ということを
感じたのでした。




ちなみに、焼かずに食べようと思ったきっかけは、
冷凍庫が満杯で買ってきた食パンを
入れられなかったからだったりします(^ ^;)。



posted by zeroco at 2013/04/30 22:34:01 | Comment(0) | 食べる&飲む | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。