2011年10月12日


やー、すごかったすごかった

昨日のCoccoさんのライブ
「ザ・ベスト盤ライブ 5本〆」
ファイナル in Zepp Osaka。



一言でまとめると、すごかった(笑)。



彼女のライブは、基本的にMCが少なくって、
ひたすら歌を聴かせてくれるタイプなので、
その世界に一気に引き込まれるんです。


今回も・・・。




引き込まれました。


今回は椅子席を取れなかったため、1階のスタンディング席。

ステージ上のCoccoさんが見える位置を、ちょっとずつ
頭の位置を動かしながら見てたので、結構疲れました。
(こういう時、身長151cmは不利です・・・)


そんな状態でも、曲を聴けば、テンションは上がります。


やっぱり生歌はいいですね。
迫力あるし、パワーが直接自分に届く感じがしますしね。


オープニング曲の「カウントダウン」、イントロが流れた後、
本当だったら歌が始まるところが、歌に入らないで、そのまま
演奏ストップとなったときには、何かあったのかなーと思いましたが、
再スタート後には、全曲しっかり歌いきってくれました。
(本人いわく「今日でこのライブツアーが最後かと思ったら・・・」と涙声で)


もう大満足です。


次は、もしかしたら、難波に新しくオープンする予定のZepp Osakaでの
ライブかもしれません。


今から楽しみにしててもいいかなぁ・・・?






posted by zeroco at 2011/10/12 23:44:09 | Comment(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。