2017年03月28日


なかなか機会もないことですし

久々にやっちゃいました。



実は、先日風邪をひいてしまいまして。


布団にくるまって休んでいたら、
風邪の時にしてみたかったことがあったのを、
思い出しました。



それは…。





詳しくはこちら
posted by zeroco at 2017/03/28 23:24:12 | Comment(0) | 食べる&飲む | 更新情報をチェックする

2017年03月22日


久しぶりの山登り その6

山下りが終わって、次に向かったのが、
この日の最終目的地。



詳しくはこちら
posted by zeroco at 2017/03/22 22:00:00 | Comment(0) | おでかけ | 更新情報をチェックする

2017年03月21日


久しぶりの山登り その5

飯盛城趾を過ぎたところに展望台が。

ここで お昼ゴハン♪

おにぎりとおやつ。
おいしかったです(^ ^)v。






詳しくはこちら
posted by zeroco at 2017/03/21 22:00:00 | Comment(0) | おでかけ | 更新情報をチェックする

2017年03月20日


久しぶりの山登り その4

野崎城趾を出て、先に進みます。


さらに山の中に入っていくのですねー。




詳しくはこちら
posted by zeroco at 2017/03/20 22:00:00 | Comment(0) | おでかけ | 更新情報をチェックする

2017年03月19日


久しぶりの山登り その3

野崎観音でのんびりしたあとは、
いよいよ山登りです。




詳しくはこちら
posted by zeroco at 2017/03/19 22:00:00 | Comment(0) | おでかけ | 更新情報をチェックする

2017年03月18日


久しぶりの山登り その2

まずは、野崎観音様へおまいり。

一度お参りしたいって思ってはいたのですが、
実際に行くまでには時間がかかりました(苦笑)。

5月の野崎まいりにこだわりすぎたかなぁ・・・。



ということで。





詳しくはこちら
posted by zeroco at 2017/03/18 22:00:00 | Comment(0) | おでかけ | 更新情報をチェックする

2017年03月17日


久しぶりの山登り その1

よくよく考えてみますと。


多分1年くらい、山歩きをしていないような気がします。




ということで、久しぶりに行ってきました♪




詳しくはこちら
posted by zeroco at 2017/03/17 22:00:00 | Comment(0) | おでかけ | 更新情報をチェックする

2017年03月12日


大木めぐってみました〜

久しぶりに大きな木を見に行きたくなりまして。


どこに行こうかなぁと考えて、
ウォーキングがてら、ウロウロすることにしました。



まず向かったのが・・・。



詳しくはこちら
posted by zeroco at 2017/03/12 22:00:00 | Comment(0) | つれづれ | 更新情報をチェックする