2016年04月30日


本日のG&N(20160430)

今日は時間の進み方が全然違いました〜(嬉)。


美味しいお抹茶とお菓子とスイカをいただきながら、
ゆったりまったり。

もう、これぞ、至福の時です(笑)。


今月は慌ただしい日が多かったので、
最後の1日を、落ち着いた雰囲気の中で
過ごせたのは、とてもありがたかったです。


1日かけてリフレッシュしたし。


明日から四連勤、頑張るのです(^ ^;)。



〜今日の写真〜
お土産にもらったマグカップ。
カッコ良いです♪
spade_mag.jpg

posted by zeroco at 2016/04/30 23:39:49 | Comment(0) | Good&New | 更新情報をチェックする

2016年04月29日


本日のG&N(20160429)

今日で4月の仕事、終わりです。


この2ヶ月、いや、3ヶ月かな。

よく耐えたもんだと自分でも思います。


今回、仕事の鬱憤が溜まれば溜まるほど、
どこかに行きたくなるという
これまでにない行動パターンが生まれました(^ ^;)。

過去の行動パターンだったら、
確実に家に引きこもっていたところです。


外に出て行ったおかげで、
うまく気分転換が図れたんだろうなと思います。



さて。

明日休んで、あと1週間。

頑張って乗り切っていきましょーー\(^o^)。



〜今日の写真〜
そろそろ買いに行かなくては(笑)。
kashiwamochi201405.jpg



posted by zeroco at 2016/04/29 23:43:18 | Comment(0) | Good&New | 更新情報をチェックする

2016年04月28日


本日のG&N(20160428)

今日の目覚めは今ひとつ・・・。

わずか1日で元に戻りました(苦笑)。




さて。


昨日、強行スケジュールを組んで、
遠出をしたので、今日の体調ははどうかと
不安半分、楽しみ半分。




結果。





まぁまぁ体は元気な感じ。


これなら、仕事には差し障りなさそうです♪


遊びに行って、体力使って、
仕事出来ないなんてことになったら、
本末転倒ですからね(^^;)。


ちゃんと仕事出来る状態でいられて、
よかったです。
posted by zeroco at 2016/04/28 23:55:41 | Comment(0) | Good&New | 更新情報をチェックする

2016年04月27日


本日のG&N(20160427)

今日は自分へのご褒美をあげる日♪


そう決めていたためか、
朝の目覚めがいいこといいこと(笑)。

普段の寝起きの悪さは
どこへ行ったんだっていうくらい
気分良く起きられました(^ ^;)。


起きることさえできれば、あとは、朝食を食べて
出かける準備をして、家を出ればオッケーです。


しっかりと楽しんできました(^ ^)v。








というのは、表向き。
実は今日しか行く日がなかっただけf(^ ^;;;)。


起きられなかったらどうしようかと思いましたが、
そんな心配いらなかったですね。



〜今日の写真〜
そういうわけで、展示会2つはしごしてきました〜♪
zen&miffy.jpg


posted by zeroco at 2016/04/27 23:21:55 | Comment(0) | Good&New | 更新情報をチェックする

2016年04月26日


本日のG&N(20160426)

終わったーーー\(^o^)/。


何とか無事に四連勤が終わりました。

仕事そのものはそれほど立て込んだわけでは
ないのですが、精神的な疲れが出ている感じです。

まぁ、4月はいろいろと
会社に振り回されましたからね(- -メ)。

そんな日々も間もなく終わる予定です。



これだけ頑張った自分にご褒美をあげなくては。


というわけで。


明日は羽を伸ばしに出かけてきまーす♪











朝、起きることができたらの話ですが(笑)。
(家で休まなくていいのか、とつっこみたい気が
 するけど、もういいや^ ^;)


posted by zeroco at 2016/04/26 23:02:33 | Comment(0) | Good&New | 更新情報をチェックする

2016年04月25日


本日のG&N(20160425)

あー、今日は25日か・・・。


銀行に両替に行きたいけど、
どの程度込んでるかなぁ・・・?

多分10分あれば大丈夫ではないかと
予想しまして。

10分早く家を出て、職場へ行く前に
銀行へ行きました。


すると・・・・・。


両替機の前に並んでいたのは2人。

あ、これくらいなら十分間に合います♪



と思ったのもつかの間。

両替機に千円札を補充する間、
待つ羽目に(汗)。


ギリギリまで待って、ダメなら諦めて
職場に行こうと思いましたが、
5分もたたないうちに作業が終わりました。

そのおかげで無事両替を済ませてから、
仕事に行けたのでした。



10分の余裕を作っておいてよかったです(^_^)v。
posted by zeroco at 2016/04/25 23:19:30 | Comment(0) | Good&New | 更新情報をチェックする

2016年04月24日


本日のG&N(20160424)

今日は職場に助っ人さんが登場しました(笑)。


おかげで、かなり楽な気持ちで仕事に
入ることが出来ました。


色々話も聞いていただき、気分もスッキリ♪


ホント、いい1日でした(^_^)v。
posted by zeroco at 2016/04/24 22:31:56 | Comment(0) | Good&New | 更新情報をチェックする

2016年04月23日


本日のG&N(20160423)

今日の大きなミッションは2つ。

1つめは、明日ヘルプに入ってくださるスタッフさんに
職場の鍵を渡すこと。

2つめは、木曜日に職場に忘れた傘を
仕事が終わってから忘れずに持って帰ること。


両方とも、見事クリアしました〜♪


これだけで、今日の仕事の8割、
達成した気分です(笑)。


〜今日の写真ではなく画像〜
大人の樹に成長しました♪
gremz20160417.jpg


posted by zeroco at 2016/04/23 23:33:04 | Comment(0) | Good&New | 更新情報をチェックする

2016年04月22日


本日のG&N(20160422)

今日は仕事が入ると思っていたら、
なぜか休みになりまして。

そこで、ちょっとスケジュールを変更して
ワークショップに参加してきました。


おいしいおやつをいただきつつ、
役に立つ話をたくさん仕入れてきました(笑)。


通常の金曜日のスケジュールにするかどうか
結構迷ったのですが、今日は変更してよかったです♪



〜今日の写真〜
どこかで見たことのあるキャラクター発見♪
egapon.jpg


posted by zeroco at 2016/04/22 23:55:41 | Comment(0) | Good&New | 更新情報をチェックする

2016年04月21日


本日のG&N(20160421)

今日は雨でしたねー。

ほとんど室内にいたので
よく分かっていませんが、
結構本格的に降っていたようです。


さて。

今日の忘れ物その1。

お昼ご飯のあとのおやつ。

職場でお昼ご飯を食べたあと、
大福餅を食べるのが、楽しみの1つです。

それなのに、そのおやつを忘れるとは・・・。

仕方がないので、夕方にようかんを買って
おやつの代わりにいただきました。


そして、忘れ物その2。

夜、帰宅時に雨が降ってなかったものだから、
傘を職場に忘れてきました。

気付いたのは電車に乗ったあとだったので、
取りに帰るのは諦めました(笑)。



忘れ物が2つだけだったので、よかったです・・・?
posted by zeroco at 2016/04/21 22:33:31 | Comment(0) | Good&New | 更新情報をチェックする